クラウドファンディングの活動報告 その2をアップしました。

今回はプラスチックそのほかの部品の試作に欠かせない「3Dプリンタ」の入手についてです。
先週ヤフオクで落札し、梅雨明けの2日に、車を借りたついでに倉庫まで取りに行ってきました。
東京は暑かったです。

私の夢に向けて、着実に進んでいます。

ご支援いただきますようお願いいたします!!

 

One thought on “クラウドファンディングの活動報告 その2”

  1. 初めまして私、静岡県浜松市の株式会社ミヤキ営業部の池谷と申します。
    クラウドファンディングサイトを見てご連絡させて頂いております。
    弊社はアルミの表面処理(アルマイト処理)メーカーで弊社のオリジナルの技術にカシマコートという潤滑性アルマイトが御座います。この技術が風力発電機に利用出来ないかと思いご連絡させて頂いております。
    もし、シャフトの軸受け等に採用頂けるようなら試作品等の協力をさせて頂けたら幸いと思っております。
    カシマコートについてはこちらのWEBでご確認下さい。
    http://www.kashima-coat.com/service/kashima-coat/example.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です